HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】テカらない、くずれない! 毛穴対策はこのコーナーで。

【マルイシティ渋谷店】テカらない、くずれない! 毛穴対策はこのコーナーで。

2013.7.11

こんにちはpaper
渋谷店のはまこですhappy01heart04

本格的に夏がやって来ましたねsign03
でも、ちょっと暑すぎる感じですが・・・sunsundespair

 

ところで夏休みのご予定はたてられましたかwinkgood

海にプールに、山に、花火大会に・・・wavefuji5734.gif
夏は楽しいレジャーがたくさんありますよねhappy01

そんな楽しみな夏ですが、
ことしの夏はかなり暑くなるみたいですよsadsweat01

気温が上昇すると、皮脂分泌が多くなり
毛穴が開きやすくなりますよねbearingimpact

当然、メイクもくずれやすくなりますweepsweat02

 

そこで、ご紹介したいのが、渋谷店の
夏のお悩みに毛穴ケアアイテムコーナーnote

おすすめの「毛穴対策アイテム」を集めてみましたwinkscissors

 

中でも、はまこのおすすめがコチラ4413.gif

シェルクルール クリアパウダー <10g 2,730円・税込>

 

スキンケアが@cosme storeで大人気の
シェルクルールからでているプレストパウダーですshineshine

このパウダーをファンデーションの「前」につけると
毛穴をしっかりカバーして皮脂を吸着sign03

heart011日中テカらないsign01 くずれないsign01 heart01

を実現happy01rock

さらにflair
しっかり紫外線カットをしてくれるのですが、
紫外線吸収剤を使っていないので、肌負担なく安心ですheart02

さらにさらにflair
毛穴を柔軟にする作用と殺菌作用があるので、
皮脂がつまるのを防いで
ニキビの予防や肌あれのケアもできちゃいますlovelyscissors

 

肌にやさしいだけじゃなく、
粒子も細かいので、透明感のある肌に仕上げてくれますgood

 

お店にはテスターをご用意していますので、
ぜひお試しください(*^^*)paper

 

他にも、たくさんの毛穴対策アイテムがありますので、
あなたにぴったりのアイテムを見つけてくださいねhappy01notenote

スタッフもお手伝いさせていただきます(`・ω・´)paper

 

それでは、渋谷店でお待ちしていますshineshine