HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】おとなのつけま、教えます☆

【ルミネ池袋店】おとなのつけま、教えます☆

2013.7.24

今どきの女子としては、目ヂカラなくして
メイクは完成しないものですが、

さすがに「会社につけまって派手すぎるかな?」って
ためらっちゃいますよねcoldsweats01sweat01

帰りのロッカーでつけまをプラスしてお化粧直しってのも
なんだかなぁ~って思いませんdespair

 

そんなあなたのための「おとなのつけま」誕生ですwinkgood

その名も「ラッシュコンシェルジュ」sign03

全8種類。バレない度(笑)70%~華やか度110%までflair
どれもナチュラルになじむので、オフィスでも違和感なく
使えますlovelyscissors

これなら上司や同僚の目も気になりませんhappy01heart04

diamondラッシュコンシェルジュ 全8種 945円・税込

 

ルミネ池袋店では、そんな「おとなのつけま」の
体験イベントを開催しますnote

heart017月25日(木) 16:00~20:00
heart017月27日(土) 14:00~18:00

お試しいただいたつけまつげは、そのままプレゼントしますhappy01shineshine

しかも、この体験会開催中に、ラッシュコンシェルジュを
お買い上げの方には、

TAKAKOスタイル アイラッシュエッセンスをプレゼントsign03

是非、この機会に「おとなのつけま」をお試しくださいねnote

 

ルミネ池袋店でお待ちしていますhappy01paper