HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】バレないけど可愛くなれる!?

【上野マルイ店】バレないけど可愛くなれる!?

2013.7.26

こんにちはpaper
上野店のアリスと申しますhappy01heart04

今回初めてお店ブログを書かせていただきますpencil
どうぞよろしくお願いしますconfidentnote

 

さて、みなさんsign03

夏祭りや花火大会のシーズンとなって、
浴衣姿でばっちりお洒落した女の子をshineshine
目にする機会も多くなりましたね^_^heart01heart01

夏はイベントも多く、目いっぱいお洒落したいところですが
この暑さですから
「暑苦しい」「濃い」メイクなんてもってのほかですよねbearingsweat01

 

「濃くならず」ナチュラルにheart04
目を大きくしてくれるアイテムがないかな~eye
と思っていたところ、ぴったりのアイテムを見つけましたwinkgood

KOJI バレないつけまつ毛 <2セット入り 945円・税込>
<ラッシュコンシェルジュ / アイラッシュ>

 

オフィスでもOKなほど自然になじむのに
目元の印象をしっかりUPさせてくれるupup
スグレモノなんです(^-^)/flair

朝のメイクの、時間短縮にもなるのでclock
お仕事ガールの強い味方ですよhappy01scissors

とくにわたしのオススメはこちらの「3番」lovelysign01

こちらのつけまつげは、なんとバレない度85%coldsweats01sweat01

根元が透明で、毛も長すぎず良い感じnotenote

先日、こちらをつけていたところ、
つけまつげとはバレずに、
「あれ? なんかきょう目ぱっちりしてて可愛いね」confident
と褒められちゃいましたo(^▽^)oheart04heart04

目尻用も含めて8種類ありますので、
ぜひじぶんのお気に入りを見つけて、
夏のお洒落を楽しんで下さいねnote

 

上野店でお待ちしていますhappy01paper