HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】30年も愛され続ける優秀プチプラコスメ

【マルイシティ渋谷店】30年も愛され続ける優秀プチプラコスメ

2013.8.15

みなさま、こんにちはhappy01paper
渋谷店のヒールboutiqueです☆

連日、猛暑日が続いていますが、いかがお過ごしですか~confident??
こんなに暑いと外に出るのもイヤになりますねーsadsweat01
夏バテや熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねnote

 

さて、今回渋谷店からご紹介させていただくコーナーは
staffオススメ1,575円以下で買えちゃうmoneybag
【優秀プチプラコーナー】ですsign03

安くても、優秀な物だけを集めましたーwinkgood

中でも、ヒールboutiqueのオススメなのがscissors

資生堂 / スポッツカバー ファウンデイション
<20g 1,260円・税込>
S100→明るいオークル系
S101→ややダークなオークル系

 

なんといっても、このカバー力にびっくりしましたlovelyheart04
今まで隠しきれなかったシミも、
このコンシーラーを少量のせるだけで
ピタッとカバーできますヽ(・∀・)ノ
驚きでしたぁ~heart01heart01

アットコスメのクチコミの評価も高く
ランキングでも常に上位をキープしていますup

気になる部分にぽんとのせるように使うだけですから
テクニックいらずでコスパも抜群happy01scissors

30年も愛されてロングセラーをつづけていたなんて
知りませんでしたconfident

これは、オススメですshineshine

 

【優秀プチプラコーナー】ではflair
その他にもコスパ抜群の優秀コスメを揃えてますnote
是非、渋谷店に見にきてくださいね~happy01
お待ちしておりますpaper