HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】12日間ぶっ通しでイベントやっちゃいます!

【マルイシティ渋谷店】12日間ぶっ通しでイベントやっちゃいます!

2013.8.20

8月も残り少しsad
暑かった夏もそろそろ終わっていくのかと思うと、
なんとなく「物足りない」というかdespair
「遊び足りない」って気分になりますよねcoldsweats01sweat01

 

そんなあなたのためにsign01
@cosme storeマルイシティ渋谷店noteでは、
heart018月22日から9月2日までの12日間heart01
ぶっ通しでイベントを開催しますwinkgood

 

 

お手入れ会ありflair
水分量の変化を体感できるイベントありflair
メイクアップシミュレーターでのカラー診断ありflair

・・・と、とにかく盛りだくさんheart04heart04

 

当日限定のスペシャルプライスダウンhappy01scissors
お買い上げの方への特典presentもあったりして
これは、毎日渋谷に遊びに行かなくちゃsign03
ってところですよhappy01paper

夏の終わりを、渋谷店のイベントで思いっきり
はじけちゃってくださいねupup

 

くわしくはお店のスタッフにお問い合わせくださいnote

diamond@cosme storeマルイシティ渋谷店diamond
telephone 03-5728-5833