HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】この優秀アイテム! 知らなきゃ損!

【ルミネ池袋店】この優秀アイテム! 知らなきゃ損!

2013.8.29

みなさまこんにちは~*o(^_^)o
はじめまして、池袋店のチューリップですtulip

初めてなので、自己紹介させていただききますpaper
わたしはワンちゃんが大好きです⊂((・x・))⊃

ヨークシャーテリアを2匹飼ってますlovelyscissors
いつも可愛いheart01 毎日可愛いheart01 ひたすら可愛いheart01
・・・って思います(*^_^*)笑 本当に癒しですheart04heart04

みなさんの癒しはなんですかconfident

自己紹介はこの辺までで・・・coldsweats01

 

もうすぐ9月になりますねぇ

夏は楽しい行事がたくさんありました☆sign03
海、プール、BBQ、お祭り、花火大会、
ビアガーデンや旅行や観光などなど(^^)upup

楽しいこと尽くしで、目いっぱい楽しんだのですが・・・

お肌はどうだったでしょうか(´・_・`)??
楽しむのに夢中で、放っておいたって感じではcoldsweats01sweat01

夏に受けた外的ダメージから回復させるために
秋に近づく今が、いちばんケアが必要な時期なのですsign03

だからといって
たくさんいろんなことを、
いつものケアに足すのはめんどくさ~い!!
・°°・(>_<)・°°・
って思ってしまいますよねsign02

 

みなさん、たくさん足す必要はないですよーwinkgood
わたしがオススメしたいのはW(`0`)W
はいsign03    どーんッW(`0`)W

ハリウッド化粧品の
ナチュラルEX / エッセンスオイル R <6,300円・税込>
ですnotenote

 

こちら、とってもお肌に優しいフェイスオイルですheart01heart01

オイルはお肌をやわらかくして
スキンケアの浸透も良くしてくれて
心強いアイテムですよね(^_^)heart04heart04

オイルなのにベタベタしないサラサラな使用感で
顔&ボディ&ヘアーにも使えちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しい〜heart02heart02heart02

スキンケアの最後に使うことで、夏にダメージを受けた
お肌をいきいきとしたつやのある肌へ導いてくれますshineshine

 

ハリウッド化粧品はflair
酵素パックや酵素青汁のグリーングリーンが
@cosmeで大人気ですが・・・scissors
夏にダメージを受けたお肌には・・・こちらheart01heart01

知らなきゃ→損!損!(°_°)sign02
知ったら→得heartheartheart

是非  @csome storeルミネ池袋店まで
使用感を試しにいらしてくださいね*\(^o^)/*sign03

 

チューリップでしたあーtulipshineshine