HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】肌見せの季節は終わった!? って油断しないようにね☆

【マルイシティ渋谷店】肌見せの季節は終わった!? って油断しないようにね☆

2013.9.19

こんにちはpaper
渋谷店のはまこですhappy01note

まだまだ日中は暑い日が続きますが、
朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね*\(^o^)/*

渋谷の街では
早くもニットを着たり、ブーツを履いたりして、
秋のおしゃれを楽しんでいる女の子たちを見かけますeyeflair

 

さて、そんな渋谷店から
ローズの香りがステキなNewアイテムをご紹介しますsign03

ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー LR(ラ・ローゼの香り)
<350g 1,575円・税込> 11月30日まで期間限定発売

 

こちらは、ハウスオブローゼの
大人気ボディスムーザー「Oh!Baby」の
期間限定の香りですwinkgood

去年秋、期間限定で発売になったところ
店頭でも、クチコミでも大人気だったバラの香りがheart04heart04
ご要望に応えて、ことしも発売になりましたよ~*\(^o^)/*

 

さわやかで上品なバラの香りに思わずうっとりlovely22572.gif

ボディスクラブとしても、保湿力がUPup
しっとりスベスベ、なめらかなのお肌にsign03

パッケージも可愛くて、女子にはたまりませんよね7317.gif

 

肌見せの季節は終わったからボディケアはもういいやcoldsweats01
なんて油断していませんかsign02

気温の低下や、エアコンの影響で
夏よりも、乾燥して角質が硬くなりやすいのが秋です(>_<)annoy

冬になって、本格的に乾燥するようになったとき
手遅れになってしまわないように、
今から
ボディスムーザーでケアしてあげてくださいねconfidentshineshine

diamondラ・ローゼの香りは11月30日までの期間・数量限定発売ですdiamond

 

マルイシティ渋谷店でお待ちしていますhappy01paper