HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】おうちで外出先で・・・マルチに活躍するオイルミスト

【ルミネエスト新宿店】おうちで外出先で・・・マルチに活躍するオイルミスト

2013.9.27

こんにちわ!
新宿店のゴン太です(*´꒳`*)☆

今回の新商品のご紹介は、
こちらの「オイルミスト」ですhappy01scissors

Laggie(ラグジー) / スムースリペアミスト
<100ml 1,575円・税込>

 

まず個人的にとっても大好きな香りなんです(*´꒳`*)heart04heart04

トップがアップル、オレンジ、カシス、ライム
ミドルがジャスミン、ローズ、ピーチ
そして、ラストがホワイトムスク、サンタルウッドという
フルーティーブーケの香りだそうですlovelyheart01

 

さらに、スモークバリア機能flairで、タバコなどのニオイからガードsign03

しかもsign01
ヒートプロテクト機能flairで、
アイロンやコテの熱によるダメージの予防ができますconfidentnote

さらにsign01
UV・乾燥対策もバッチリで、これからの季節の乾燥や
夏の紫外線から髪をしっかり守ってくれますwinkgood

これ1本で、バッチリケアができちゃう優れものミストなんですheart01heart01

女の子には嬉しい機能ばかりですね(*´꒳`*)shineshine

 

でも、いちばん重要なのは「ダメージ補修」ですよねsign03

このスムースリペアミストは
アルガンオイルやアボカドオイル、バオバブオイル等
厳選した5種類の天然オイルを使用していますflairflair

それを細かいミスト状にして髪につけられるので、
素早く浸透すると同時にべたつかずケアできるんですlovely

コラーゲンやシルクも配合flair
髪にうるおいとしなやかさを与えて、指通りのよいさらツヤ髪にshineshine

べたつかないので、夜の集中ケアだけでなく
朝、出かける前のスタイリングにもつかえますhappy01scissors

また、大きさも持ち運びに便利なので、
パサつきが気になる日は、
バックの中に入れておくのもよいかもしれません(*´꒳`*)heart04

 

洗い流さないトリートメントでなにか良いものはないかなdespair
・・・とお探しの方は、是非是非お試しください(・∀・)sign03

 

新宿店でお待ちしていますconfidentpaper