HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】冬は絶対リキッド!と決めていた方にも。

【上野マルイ店】冬は絶対リキッド!と決めていた方にも。

2013.10.25

こんにちはhappy01
上野店のアリスですshine

最近、急に寒くなってきましたねbearing
あたたかそうなお洋服を見ると、ついつい手が伸びてしまいますheart01

しかし、衣替えだけではなく、
早めに切り替えたほうがよいものがsign01

・・・そう、ファンデーションですwinkgood

 

ことしの秋冬は
しっとり系のファンデーションが
各メーカーからこぞって登場していますconfidentpaper

そんな中で、わたしのオススメはheart01

トワニー / ベルベットモイスト パクトです *\(^o^)/*
<SPF24・PA++ 全6色 5,250円・税込>
<ケース 別売り スポンジ付 1,260円・税込>

 

乾燥肌が悩みで、粉っぽくなるのでは・・・と、
冬はパウダーファンデーションを避けていたわたしですが
このベルベットモイスト パクトは
つけた瞬間、びっくりsign03
まったく粉っぽさを感じさせず、
つるんとなめらかな肌に仕上げてくれるんですlovelyshineshine

保湿効果の高い植物由来のオイルも配合されているそうで
しっとり感が長持ちしますflair

冬は絶対リキッドsign01というの方にも
自信を持ってオススメしたい逸品です(^^)7384.gif

 

そして、これを忘れちゃいけないsign01

ケースがこんなに上品で可愛いんですよ( ´ ▽ ` )ノheart04heart04

お色味は全6色用意されていますので、
あなたにピッタリの肌色が見つかるはずですconfidentscissors

ぜひ店頭でお試しくださいねnote
色選びに迷ったらスタッフにお気軽にお声かけくださいpaper

お待ちしておりますshineshine