HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】糸を引くほどの粘りのある感触で濃密なうるおいを

【マルイシティ渋谷店】糸を引くほどの粘りのある感触で濃密なうるおいを

2013.11.1

こんにちはpaper

渋谷店のヒールboutiqueです(*^^*)heart04

寒くなってきましたねーdespair
もう、冬はすぐそこですねーsnow

最近、乾燥とハリのなさが とても気になってきました(>_<)sweat01
色々と試してみたのですが・・・
これだーというものを見つけましたぁ29302.gif

プレディア スパ・エ・メール G セラム <40ml 6,300円・税込>

 

10月16日にリニューアルした
プレディア スパ・エ・メール ラインから
今回新しく発売になった美容液ですshineshine

海の恵みwave成分で、
まるでスパのように癒されながらお手入れができますlovelyheart01

新しくガゴメエキスが配合になっていて
糸を引くほどのコクと粘りのある感触でheart04
濃密なうるおいを与えてくれて、ハリ感アップです(*^^*) 25426.gif

これ1つで
美容液・マッサージ・ パックの効果もあるんですょーwinkscissors

只今、渋谷店では、ご購入の方に
ハズレなしのくじ引きにご参加いただいていますhappy01note

是非是非、お店に遊びに来てくださいね~22572.gif