HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】よ~ぐるとぱっくで美肌に。 めざすは玉の輿!?

【ルミネエスト新宿店】よ~ぐるとぱっくで美肌に。 めざすは玉の輿!?

2013.11.7

こんにちは(≧∇≦)
新宿店ののんのんですhappy01heart01

すっかり涼しくなってきたので、
コートやブーツをチェックしてるんですが、
欲しいものがたくさんでとても困ってますσ(^_^;)

それに、これからの時期は
超かわいい~メイクコフレheart05.gif
各メーカーから出揃ってきますもんねlovelynote
『今年は何を買おうかな~heart04』って毎年悩んでますbearingsweat01

 

さてさて、新宿店にご来店くださるお客さまが
最近揃って口にされるのが・・・

『乾燥が~・・・』
『くすみが~・・・』

ですよね~crying8316.gif

そうなんですsign01 この時期、一気に気になってくるんですsweat01
あきらかに、お肌の触り心地と透明感が違ってくるこの時期、
残暑も厳しく、これから一気に冷え込むことが予想されるので
「秋がない」と言われていることしは
放ってはおけない悩みですconfidentpaper

 

そこでsign01 大変長らくお待たせいたしましたhappy01scissors

リニューアルに伴い、しばらく欠品して
みなさまにご迷惑をおかけしていた『アノ子』が入荷しました~shineshineshine

それは・・・

じゃ~んsign03
ドットのキュートなパッケージになり、容量が増えて帰ってきた
豆腐の盛田屋 / 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」<150g 2,100円・税込>
ですwinkgood

 

使われている豆乳発酵液には、
美人の素である「イソフラボン」がた~っぷりheart04heart04
他にもヨーグルトやローヤルゼリーを配合flair

そして新たに「しゃくなげ花酵母エキス」を配合good
アミノ酸組成が肌の組成とよく似ていて、
と~っても肌に馴染みやすい美容剤で
高価なスキンケアにも配合されている成分のひとつですlovelyscissors

洗顔後に、5分パックして洗い流すだけで、
ひと皮むけたようなしっとりすべすべ柔らか肌にheart02heart02
くすみも抜けた感じで、肌がパ~っと明るくなります22505.gif22505.gif

とくにおすすめは、お風呂につかりながらのパックです
皮膚が見えないくらい厚めに塗るのがコツですよconfidentpaper

 

お店を入ってすぐのところに・・・

ど~んとご用意してますnotenote

プチプラなのに超優秀な「よーぐるとぱっく」を
ぜひぜひ、みなさまお試しください7317.gif7384.gif

 

なかなか自分に合うスキンケアを見つけられない方も、
秋冬のお肌の変化にお困りの方も、
悩んだら新宿店にいらしてくださいnote
スタッフがみなさまのお手伝いをさせていただきますhappy01paper

ご来店心よりお待ちしておりますheart01heart01