HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】恋人たちのクリスマスにはこのアイテムが!

【上野マルイ店】恋人たちのクリスマスにはこのアイテムが!

2013.11.14

みなさんお久しぶりです*\(^o^)/*
上野店のムジャッコAです7317.gifnote

ついこの前、街中が仮装の人で
賑わっていたかと思いきやthunder
あっという間にイルミネーションで飾られ
xmasクリスマスモードxmasに突入しましたね( ゜д゜)22505.gif22505.gif

一年でこの時期がいちばん好きな私は
イルミネーションを見かけるだけで
すごくワクワクしますlovelyheart01

 

上野店も一足早く、これからの時期に
ぴったりなコーナーをご用意しました☆sign03

今からちょっぴりワクワクできるような
アイテムをいろいろ集めています(((o(*゜▽゜*)o))) 29302.gif

 

その中でもムジャッコAイチオシが…
こちらっ( ´ ▽ ` )ノheart04

O・P・I マライア・キャリーコレクション リキッドサンド
<各2,100円・税込>

 

クリスマスソングの定番!♪( ´θ`)ノ7384.gif
マライアのホリディ限定カラーですheart01heart01

リキッドサンドとは、
キラキラたっぷりなラメカラーが乾くと
まるで磨りガラスのようなマットな仕上がりになる
不思議なネイルカラーのことsign01sign01

それぞれ、マライアのヒットソングを
イメージしたカラーになってるんですwinkgood

どれもキラキラがとっても綺麗で、
入荷した際、スタッフの間で大好評でしたheart04heart04

ハンドでもフットでもlovelyscissors

イルミネーションに負けないキラキラを
手に入れたいアナタにおすすめですconfidentpaper

お色味の見本もご用意してますので、
ぜひ見にいらしてくださいねhappy01note

 

スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/* 22572.gif