HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】オイル美容で、うっとり「つや肌」をめざしませんか

【ルミネ池袋店】オイル美容で、うっとり「つや肌」をめざしませんか

2013.12.20

みなさま、こんにちはhappy01shine
池袋店のモニカです(^ω^)/

crownベストコスメ大賞crownが発表されて、
1年もそろそろ終わりなんだなぁ、と実感している日々ですconfident
みなさまのお気に入りコスメは受賞していましたか??lovely

 

でも、、12月のイベントはこれから本番ですねnote
クリスマスはもうすぐそこですbellxmasbell

大人になっても、
サンタさんが『プレゼントをくれたらなぁ…』と思うのは
きっと、わたしだけではないはずcoldsweats01(笑)

テカりではないツヤめいたお肌を手に入れたいsign01
サンタさん、美肌に変えてsign03

・・・と思っているのですが

こればかりは、じぶんの力で
スキンケアをがんばるしかなさそうですdespairsweat01

 

もっぱら他力本願なわたしですが、
なんだか望みに近づけそうなアイテムを見つけてしまいましたheart04heart04

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / アルガンオイル
<10ml 1,680円・税込>

 

こちらは、
アットコスメでも人気の原液コスメ「チューンメーカーズ」から
数量限定で発売されているフェイスオイルですnote

アルガンオイルといえば、美容通の間ではおなじみの
モロッコ原産の貴重なオイルlovelyheart02

オイルはべたつくから・・・と
敬遠される方もいらっしゃるのですがbearingsweat01

オイル美容をはじめると、
乾燥でゴワついたお肌をやわらかくしてくれたり、
パワフルな美容成分が肌に届きやすくなったり、
過剰な皮脂量の調整ができたり
と、良いことづくめwinkscissors

 

基本的な使い方は、
洗顔後に数滴を優しくお肌になじませるだけflair
そのあとは、いつもどおりのお手入れをすればOKですgood

指が肌に吸いつく感じが、なんとも気持ち良いですlovelyshine

このアルガンオイルは浸透性が高いので、
ヌルヌル残って気持ち悪い! なんて心配もありませんpaper
もちろん、全身どこにでも使える頼もしいオイルですhappy01heart04heart04

オイルって、なかなかなくならないし、
はじめて使うから、まずは試して様子を見たい・・・
そんな方にもぴったりのサイズですよねnote

 

店頭にはテスターもございますので、是非試しにいらしてくださいconfidentpaper

しつこいようですが、数量限定のため早い者勝ちですヨhappy01sign01

 

その他にも、池袋店では
お客様のお悩みにあわせてお選びいただける
さまざまなコスメを揃えておりますnotesnotes
お気軽にスタッフまでお声かけくださいねconfident

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01shine