HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】男性のハートをGETする恋コスメ大集合!

【上野マルイ店】男性のハートをGETする恋コスメ大集合!

2014.1.23

こんにちはhappy01paper
上野店のラクチュールですconfident2726.gif

来月、2月のイベントといえば…
バレンタインデーheart01
女性が男性に愛を伝えるとくべつな日goodpresentheart04

上野店では、バレンタインデーの日に
男性に可愛いなと思ってもらえる恋コスメを
多数ご用意しましたlovely22572.gif

この恋コスメでメイクして、チョコをプレゼントしませんか70817.gif5734.gif

その中でも、わたしのオススメはwinkgood

コフレドール / スマイルアップチークス <2,415円・税込>

 

誰でも簡単に笑顔が可愛いメイクになれるチークhappy01scissors

わたしは、このチークを使いはじめてから
「肌につやがあるねshine」「何のチーク使ってるんですか?」と
話しかけられることが多くなりました⤴upupconfident

ほほのいちばん高いところに
「くるくるくる~」っとつけるだけでshine
たちまち美肌になれちゃいます7317.gif7384.gif

 

只今、 3種類の数量限定カラー好評販売中29302.gif29089.gif

heart05.gif 落ち着いた中にも華やかな印象を与える → 09フェミニンレッド
heart05.gif 大人の可愛らしい印象を与える → 10スウィートピンク
heart05.gif 明るくやさしい印象を与える → 11ピュアピーチ

持っているだけで、気分があがるハート模様のチークlovelyheart01
このチークをつけて、気になる男性のハートをGETしませんかgoodheart04

 

上野店では、このコフレドールをはじめ
恋する女性の強い味方になってくれるアイテムばかりを
集めたコーナーを展開していますflairkira01.gif

みなさま、是非上野店に遊びに来てくださいねhappy01good