HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】可愛く、綺麗で、使いやすいアイカラートリオ☆

【上野マルイ店】可愛く、綺麗で、使いやすいアイカラートリオ☆

2014.2.7

みなさん、こんにちはhappy01shine
上野店のアリスですheart01

最近は少し暖かい日も増えてきましたね(*^^*)
買い物に出かけてもカラフルなお洋服が多くなり、
見ているだけで楽しい気分になりますlovelyheart04

そして、化粧品も
春が余計に待ち遠しくなるような、素敵な新作が目白押しですwinkgood

 

中でも、わたしが絶対にゲットしたいのがこちらlovely4413.gif

ポール & ジョー ボーテ / アイカラー トリオ です29302.gif
(全8種 5,040円・税込 リフィル 3,990円 / コンパクトI 1,050円)

 

このアイカラーは、
「使いやすさ」にこだわったナチュラルなカラーなので
お仕事でも、遊びでも いつでも大活躍の予感です(*^_^*)22505.gif

どのセットも、左から順番に重ねるだけで、
誰でも簡単に、綺麗なグラデーションができるんですよconfidentscissors

オイルがたっぷり入っているので、
ピタっと密着し、ツヤツヤな目元になります
そして、どのカラーも透明感があって、とても綺麗です70817.gif5734.gif

可愛いケースも限定で3種類出ておりますflairflair
実は、このケースにはチークカラーのレフィルも入るように
なってるんですよ(^ω^)heart02

 

ぜひ店頭で、お好みのカラーを見つけて、
一足早く春気分を楽しみませんか7317.gif7384.gif

上野店でお待ちしていますheart01heart01