HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】大人かわいい12色揃いました☆

【ルミネ池袋店】大人かわいい12色揃いました☆

2014.2.21

みなさんこんにちは~(^^)note
池袋店のチューリップですtulipshineshine

雪が降ったりまだまだ寒過ぎる日がつづいてますが
早く春が来ないかなあー …>_<… ?っと待ち遠しいですねheart04heart04

 

さて、今回チューリップが紹介させていただくのが・・・

エレガンスの新商品flair
2月17日に発売になったばかりの
ミシックルージュです7317.gif31192.gif

限定カラー2色と
定番カラー10色の全12色が登場です ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 22572.gif
<全12色 各3,990円・税込>

 

「あなた色」になるsign01
大人な、ルージュで、
シックな色味やツヤ感が魅力ですlovelyheart01

容器もとっても可愛く、エレガントで
持っているだけで、るんるんhappy01notesになってしまう
大人かわいい口紅です29302.gif

リップrougeをいつもと変えるだけで、
メイクを簡単にアレンジできますし、
春っぽくも、夏っぽくもできますね (((o(*゜▽゜*)o))) 70817.gif

お近くにお越しの際は
ぜひ、@cosmestoreルミネ池袋店に
試しにいらしてください ヾ(@⌒ー⌒@)ノ shine

とても素晴らしいルージュなので
一度試すと魅了されること、間違いなしですbleahgood

 

そしてそして、最後に私のかわい~愛犬happy01

最近は寒いので、お洋服着てお散歩に行ってます⊂((・x・))⊃

お尻ぷりぷり 振りながら
てちてちかわい~く歩いてる姿を見ると
毎回きゅんきゅんしちゃいますlovelyheart01

みなさんも(^_^)☆
かわい~ものや、自分の好きなものや、
素晴らしいと思うものをみるだけで、
笑顔でハッピーになれるのでhappy01kira01.gif

好きなものをたくさん見て、
きのうの自分よりきょうの自分が綺麗sign03
目指しましょ~~うconfidentheart01heart01

 

池袋店のチューリップでした 7384.gif───O(≧∇≦)O────7384.gif