HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】おなかにやさしく、肌にもよいなんてスゴイですね。

【上野マルイ店】おなかにやさしく、肌にもよいなんてスゴイですね。

2014.2.27

はじめまして こんにちはsign01
上野店のツンデレですhappy01

まだまだ寒いですねbearing
寒くて、ぐーたら。coldsweats01sweat01
食べて寝て食べて寝ての繰り返しの休み・・・
これって、しあわせですよねconfidentheart01

 

でも、ただでさえ食べるのが好きな私
そんなこんなしてたら体重が・・・punchannoy

なーんて、私と同じようなそこのあなたsign01
そして、そうでないあなたもおすすめの商品がありますwinkgood

4413.gif 4413.gif 4413.gif

資生堂ビューティーフーズ / 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー
<150g 189円・税込>

 

わずか18キロカロリーで女性にやさしいんです7317.gif7384.gif
しかも、おいしい\(^o^)/22505.gif

これなら、夜、小腹がすいた時でも安心lovelyscissors
わたしは、朝ごはんが食べられなかった時に助けてもらっていますhappy01note

味は、グレープフルーツとライチの2種類sign03

アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸、黒酢など
美容成分が17種類も配合flairされているので
おなかにやさしいだけでなく、
お肌にもいいのでおすすめです70817.gif5734.gif

 

今、上野店では、入るとすぐに目立つところに
ど~んと展開しています29302.gif

女性の味方sign01 つやつやぷるんゼリーheart01

あなたもぜひ試してみてください\(^o^)/22572.gif

 

お待ちしていますhappy01paper