HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】オトナかわいいオススメファンデはこちら☆

【マルイシティ渋谷店】オトナかわいいオススメファンデはこちら☆

2014.4.4

みなさん、こんにちはcatheart01
渋谷店のはまこですhappy01paper

 

すっかり春ですね(*´꒳`*)2726.gif

街に、明るく華やかな春の装いの方が多くなりましたboutiqueshine

コートからジャケット、
ブーツからパンプスと
軽やかになって、ウキウキしてきますよねlovelyheart04

このタイミングで、
洋服と一緒にファンデーションも衣替えしませんかsign02

 

お店でも、「冬とファンデーションを変えたほうがいいの?」
というご相談をよくいただきますconfidentpaper

季節が変わって暖かくなってくると、
皮脂thunderテカリthunder紫外線thunder・・・と
冬とは違うお悩みがでてきますよね(>_<)annoy

ですから、ファンデーションも季節に合わせて変えてあげると
より美しく、快適に過ごしていただけると思います7317.gif7384.gif

 

本日は、トワニーから新しく発売となった
ファンデーションをご紹介します29302.gif

こちら、これからの時期、はまこオススメですwinkgood

トワニー / フロスティホワイト パクト
<全6色 レフィル5000円 ケース1200円・いずれも本体価格>

 

汗、皮脂に強く、時間が経ってもテカらず
さらさらのお肌をキープしますconfidentscissors

ふんわりとした粉雪のようなパウダーが
軽やかで涼やかな透明感のあるお肌にしてくれます(*^_^*)22505.gif

つけ心地は軽やかなのに
気になるシミ、くすみはしっかりカバーしてくれますsign03

SPF29・PA++ で紫外線対策もバッチリhappy01rock

レジャーはもちろん、
お化粧直しの時間がなかなかとれない忙しい女性に
とてもオススメです70817.gif5734.gif

 

しかも!見てください このケースlovelylovelylovely

大人可愛くて、テンションあがりますよねupup

 

ぜひ、お店でお試しくださいnote

お待ちしていますhappy01paper