HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ有楽町店】薄着の季節もポール&ジョーとともに!

【ルミネ有楽町店】薄着の季節もポール&ジョーとともに!

2014.4.18

みなさま、こんにちはhappy012726.gif
ルミネ有楽町店のなっふぃーです22505.gif

近頃はぽかぽかと暖かい日も多く
過ごしやすいですねconfidentsun

先日、春服を探しに行ったのですが、
カラフルなものが多くて、
見ているだけでウキウキしてしまいました7317.gif7384.gif

そんな心踊るこの時期、薄着になる分
ボディケアも欠かせないですよねwinkgood

 

そこでsign03
本日はポール&ジョーに新しく加わったボディケア2品を
ご紹介させていただきますlovely25426.gif

ポール & ジョー ボーテ / UV ボディ プロテクション
<85g 2,900円・本体価格>

こちらの日焼けどめ、
SPF50+/PA++++と高い紫外線カット効果をもちながら、
お肌のうるおいもキープしてくれる頼もしい一品confidentscissors

オレンジ系のさわやかな香りで、
ボディミルクを付けているような
心地よい感触がやみつきになりますっlovelyheart04

 

ポール & ジョー ボーテ / スムージング ボディ オイル
<100ml 3,000円・本体価格>

夏に向けてオイルdespairsign02
と感じる方もいらっしゃると思いますが、
春夏は、じつは肌内部のうるおいが不足しがちなんです51714.gifsweat01

お肌と仲のいい7種の植物オイルが素早くなじみ、
なめらかな艶めきボディへと導いてくれます70817.gif5734.gif

みなさまも是非、店頭でお試しになってみて下さいねheart01heart01

有楽町店にてお待ちしておりますhappy01paper