HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】不規則な生活のわたしが元気でいられるのは?

【上野マルイ店】不規則な生活のわたしが元気でいられるのは?

2014.5.1

こんにちはhappy01clover
上野店のラクチュールですshineshine

最近、日によって気温の差が大きくて、
暑かったり、肌寒かったりで体調をくずしやすいdespair7516.gif
お天気が続いておりますが
みなさまはどのように体調管理されていますかsign02

そんな体調をくずしやすい時期に
ラクチュールがオススメするのがwinkgood

ハリウッド / cloverグリーン グリーンclover <2.5g×30包 3.300円・本体価格>

 

この「cloverグリーン グリーンclover」は
現代人に不足しがちな
diamondビタミン
diamondミネラル
diamond天然の抗酸化成分
を豊富に含んだ国産無農薬の大麦若葉のエキスを
粉末化した天然葉緑ドリンクですhappy01scissors

不規則な生活を続けているわたしが
風邪をひかず元気に過ごせているのは
この「グリーン グリーン」のおかげだと思いますconfidentupup

お通じもよくなり、
気になっていた大人ニキビもできにくくなったみたいですlovelyheart04
(※個人の感想です)

青汁なのに、飲みやすくて美味しいんですよ7317.gif7384.gif

 

そんなわたしが愛してやまない
「グリーン グリーン」から限定のコラボ缶が登場good22572.gif

hana07.gifハリウッド×@cosme store限定コラボ缶hana07.gif
<2.5g×10包 1,100円>

 

@cosme storeとハリウッド化粧品がコラボして生まれたflair
今だけの数量限定品ですsign03

お店によってパッケージデザインが違うんですよ70817.gif5734.gif

上野店のパッケージは、
上野名物パンダとミカエルが仲よく地球儀に乗っている
キュートなデザインです29302.gif29089.gif

 

上野店では、
このラクチュール一押しの「グリーン グリーン」が
ズラッと並んだ売り場を展開しております25426.gif25426.gif

数に限りがありますので、ぜひこの機会にGetしてくださいnotenote

お待ちしていますhappy01paper