HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】いい香りで振り向かせたいあなたに

【マルイシティ渋谷店】いい香りで振り向かせたいあなたに

2014.5.8

こんにちはhappy01
花粉の飛散もピークがすぎ、
ようやく鼻声から脱出できそうな29089.gifシャイニー29089.gifですnotes

急に暖かくなり、ようやく冬が終わったconfidentpaper
というか、一気に「初夏」を感じられるようになりましたねwinkscissors

暑くなってくると、気になるのが汗のニオイdespairsweat01
満員電車やエレベーター、職場のロッカーなどなど・・・
あたしって、だいじょうぶ? って思ってしまいますsad7516.gif

やっぱりどんな季節もいい香り22572.gifで、
すれ違う人を振り向かせたいですよね29302.gif

 

そんなあなたに、渋谷店イチオシの売り場を紹介しちゃいますsign03

頭の先から足の先までshoe
気になるニオイを徹底的にケアするアイテムを集めました70817.gif5734.gif

スタッフ愛用flairアイテムもこっそりご紹介winkgood

イヤ・なニオイとさようなら71347.gifしましょう71348.gifkira01.gif

テスターもたくさんご用意しましたので、
ぜひ、実際にお試しになってくださいね7317.gif7384.gif

 

渋谷店でお待ちしてますhappy01heart01