HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】ダイレクトに働く集中スペシャルケアはコレだ☆

【ルミネ池袋店】ダイレクトに働く集中スペシャルケアはコレだ☆

2014.5.29

みなさん、こんにちはー(^^)heart04
池袋店のチューリップですtulip

あたたかいから暑いに変わってきているきょうこの頃49610.gif
Tシャツなど半袖でお出かけする機会も多くなりましたねt-shirt
日焼け止めをしっかりぬっていますか (=゚ω゚)ノ??

 

さて、きょう、ご紹介させていただくのはこちらですhappy01shineshine

ハリウッド ナチュラルEX / ホワイトコンセントレート
<23ml 7,000円・税抜本体価格>

 

できてしまったシミをケアするのって
とってもむつかしく悩ましいですよね …>_<…sweat01sweat01

少しでもなんとかしたいsign01 って思っている方
たくさんいると思います (。-_-。)7516.gif
わたしもその中のひとりです …>_<… note

この「ホワイトコンセントレート」は
肌に優しい漢方処方でflair
気になるところにしっかり働きかけます70817.gif

diamond高濃度diamondな美白成分がすばやく浸透して
ダイレクトに働きかけてくれる29302.gif
部分用化粧液(集中スペシャルケアアイテム)なんです (*^^*)22505.gif

使い方は・・・
洗顔後、まずホワイトコンセントレートをお使いくださいpaper
さらりとした使用感ですぐになじみます
そのあと、いつものスキンケアをしていただきますconfidentnote

 

お使いの方から、たくさんの声をいただきましたsign03

●シミが薄くなったようだ
●日焼けしにくいお肌になったみたい
●毛穴、ニキビあとに働きかけてくれている
●お肌がきれいになったと褒められた
●お肌の調子がよくなった   などなど
※個人の感想です。すべての方にあてはまるとはかぎりません

 

今なら
かわいーheart01
かわいーheart01heart01
かわいーheart01heart01heart01 8516.gif(何回言ってる!しつこい 笑)
テディベアちゃんが、一緒について来ちゃいますlovelygood
kira01.gif*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*kira01.gif

気になった方は、是非お店でお試しくださいね (^_^)25426.gif

 

池袋にお越しの際は~
@cosme storeルミネ池袋店に
遊びにいらしてください ▽・x・▽ 29089.gif

キレイな店内で、品揃えもとっても豊富ですwinkscissors
テスターもたくさんありますので
気になったものはすぐに試せますhappy01heart04

絶対楽しいですよー ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 22572.gif

スタッフ一同、心からお待ちしておりますconfidentpaper

 

そしてそして、薄々気づいてる方もいらっしゃると思いますがcoldsweats01sweat01
わたしならではの、このミニイベント 7317.gif7384.gif

愛犬ちゃんheart01 ご紹介ターイムdog

ゴールデンウイークにドックランに連れて行きました~happy01
もう毎年恒例行事なんですsign03
わたしのゴールデンウイークは、ドックランと決まっています993.gif2232.gif

もう何してもかわいーlovelyheart04 一緒に遊び、走り回り
大自然の中でのんびり・・・sign02
いやっ、活発に動きまわってきました ♪(*^^)o22505.gif    end……….