HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ有楽町店】絶対焼きたくない人が使う日焼け止め、集めました

【ルミネ有楽町店】絶対焼きたくない人が使う日焼け止め、集めました

2014.6.5

こんにちはnote
有楽町店のセブンセブンですhappy01paper

 

梅雨入り前にいきなり暑い日が続いて、
一気に季節が夏に変わってしまったようでしたねsunbearingsweat01

夏は海や山へのレジャーで楽しいことがいっぱいだけど、
日焼けが気になっていると、思いっきり楽しめないですよね51714.gif7516.gif

そんなみなさんのお悩みに・・・
有楽町店ではこんなコーナーを作りましたwinkgood

「絶対焼きたくない人が使う日焼け止め集めました。」

こちらに集めたのは、最強値の日焼け止めばかりsign03

 

@cosmeのクチコミで人気のものはもちろん、
ジェル、スプレー、化粧下地、パウダータイプまで
有楽町店オススメのものを集めてみました7317.gif7384.gif

お好みの日焼け止めが、きっと見つかりますよlovelyheart04

なかでも、オススメなのが・・・22505.gif

ビベッケの全身まるごとサラサラUVスプレー
SPF50+ PA++++ 無香料 <300g 1,780円・本体価格>

 

スプレーは、便利だけどすぐなくなる・・・
わたしもそう思っていましたが、これは違います15116.gif

300gの驚異的キングサイズsign01
顔、髪、全身どこでもOKscissors
メイクもキープしてくれて、3種の保湿成分も入ってますshine
さらに無添加処方でflair
逆さにしても使えて、専用クレンジング不要2726.gif

・・・なのに、この価格29302.gif29089.gif

コストパフォーマンスgood!で文句なし70817.gif5734.gif

 

しっかり日焼け止めを塗って、
思う存分夏を楽しみましょうhappy0122572.gif

ぜひ、有楽町店の
「絶対焼きたくない人が使う日焼け止め」コーナーに
いらしてくださいね2232.gif2232.gif