HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】足くさ悩み、解決!

【ルミネ池袋店】足くさ悩み、解決!

2014.7.3

みなさまこんにちわ(❤️ >ω< )shine
池袋店のモニカですhappy01note

雨が続いたりrain、太陽がジリジリしたり…sun
本州は梅雨まっさかりですが、
みなさまは対策や、逆に楽しんだりされていることはありますかsign02

雨でも紫外線は結構降り注いでいると知りsad
すぐ肌が焼けるモニカは日焼け止めを
手足にしっかり塗ってから出勤する習慣がつきましたcoldsweats01sweat01

街を歩いていて、
夏でも明るい肌を保っている人を見かけると
『お手入れしっかりしてるんだな~』と感心します7384.gif
こういうところに、お手入れの差がでますよね~confident70201.gif

店頭で、スリミングアイテムや、
美白効果のある保湿アイテムのお問い合わせを
多くいただくようになったことからも
夏が間近であることを実感しますねwinkscissors

 

さて、今の時期、
サンダルやミュールを履きたいのにガサガサ!で焦っちゃうbearing
・・・ということ、ありませんか51714.gif7516.gif

雨の日はレインブーツで隠せますが、
晴れた日はごまかせませんもんねsweat01

そんなあなたは…
池袋店のこのコーナーへ是非お立ち寄り下さいnote 4413.gif

思わず足元をチェックしてしまう eye
心に響く案内パネルが目印なんです happy01

 

とくに、モニカの一押しはこちら29089.gif29089.gif29302.gif

一見地味~な感じですが
2013年度のベストコスメ大賞にも入賞したcrown
プロユースのやすりなのですflair

ビューティーフット / フットファイル <900円・本体価格>

しっかり足裏の角質をふやかして柔らかくしてから
軽~くこすると…驚きのつるつるフットがlovelyheart04

こんなにつるつるだったのは、いつだったか懐かしいくらいconfident
ヒールだこができやすいスタッフからも大絶賛なんです(*n´ω`n*)2726.gif

 

他にも、この「足くさ悩み、解決!」コーナーでは

靴にそのまま振りかけちゃう消臭パウダーや、
洗う度につるつるになっちゃう足用石鹸など、
いろいろなシーンで使える足アイテムが盛りだくさん(・`ω´・(-`ω´-)kira01.gif

使いこなして、夏らしいシューズboutiqueが似合う女性を目指しましょwinkscissors

 

お買い物でbag、通勤・通学途中trainで…
池袋へお越しの際は、
是非ルミネ池袋店7Fアットコスメストアにお立ち寄り下さいませnote

スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ22572.gif