HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】なんて、わたしの理想どおりのファンデなんだ☆

【ルミネ池袋店】なんて、わたしの理想どおりのファンデなんだ☆

2014.8.29

こんにちはpaper
池袋店のチューリップですtulipshine

8月もあと数日で終わってしまいますね ・°°・(>_<)・°°・
涼しくなるのはうれしいのですが、
夏の終わりはとっても切なく寂しくなりますweepsweat01

 

さて、本日ご紹介させていただく新商品は4413.gif

アルビオン / ジェルマスク ファンデーション <30ml 6,000円・本体価格>

このファンデ、8月18日に発売になったばかりflairshine

 

diamondサクランという保湿力の高い成分と
ヒアルロン酸を内包したカプセルの配合で
ファンデーションなのに「ぷるん肌」が完成7317.gif7384.gif

diamondお肌が、しっとり、モチモチして
まるでジェルマスクをつけたような感じですlovelyheart04

diamondナチュラルに自然な感じは残しつつ、
カバー力があるのに、透明感のある仕上がりwinkshine

diamondお肌に、ピタッと密着してくずれにくい70817.gif5734.gif

diamondしかも、化粧下地不要の手軽さ71348.gifte02.gif

 

わたしは思いましたsign03
なんて・・・理想どおりなファンデーションなんだと993.gif22572.gif
最高です!!(((o(*゚▽゚*)o))) 29089.gif

こんなファンデーション待ってましたぁーhappy01heart01

 

そろそろ、秋冬にむけてファンデーションの切替時期ですnotenote

夏のダメージを受けたお肌はごわつきやすく、パサつくので、
早めに保湿力のある秋冬ファンデーションに切り替えて
一日中 happyに過ごしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 25426.gif

 

そして、池袋にお越しの際は
是非、池袋店に遊びにいらっしゃってください27968.gif

お時間がない方でも
今のお肌状態を1分でお答えしていますpaper

スタッフ一同、心からお待ちしておりますconfidentheart05.gif

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、チューリップならではの最新情報sign01<笑>

最近新たに家族が増えましたああぁーkira01.gifkira01.gif

黒猫のくぅーちゃんですnote

みなさん知ってますか? 黒猫は幸福を運んでくるんですよ31192.gif
この子、家の縁の下から救出された子なんですsign01
何とも運命を感じます(^^)heart01

ワンちゃん2匹とも仲良くなり、
毎日活発に、やんちゃし放題の子猫ちゃんでーすcat

そして子猫ちゃんが来てから、
愛犬ちゃんはもっと甘えん坊になり
ピタッとくっついて中々離れませんsign01 heart01なんとも可愛いすぎるheart01
デレデレな毎日を送っています(*^^*)

最後まで、お読みいただきありがとうございますsign01
次回は3ショットを載せたいと思いますnotes ^_^ にこにこー22505.gif