HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】スキンケアの切り替えをお考えの方に!

【ルミネ池袋店】スキンケアの切り替えをお考えの方に!

2014.9.11

こんにちはshine
池袋店のカカオですhappy01paper

最近は、ようやく暑さも落ち着いて
秋を感じさせてくれる過ごしやすい日が続いてますね993.gifheart04

秋はおしゃれの季節sign03
ウエアもメイクも、いろいろ変えたくなりますよね(*^^*)25426.gif

今、メイクアイテムだけでなく
スキンケアやファンデーションからも新しいアイテムが
続々と発売となっていますよwinkgood

 

そんな中から、本日、カカオがご紹介するアイテムはこちらです4413.gif

コスメデコルテ / セルジェニー トライアル プログラム <5000円・本体価格>

 

ピンとしたハリ、しなやかな柔らかさ、
みなぎる潤いのある肌へ導いてくれる
「セルジェニー」のベーシックケアアイテムを試せるセットです7317.gif7384.gif

【セット内容】
・セルジェニー クレンジング クリーム 28g
・セルジェニー フェイシャル ウォッシュ 30g
・セルジェニー ローション ER 50ml
・セルジェニー エマルジョン ER 50ml
・セルジェニー クリーム LF 15g
・オリジナルポーチ

 

セルジェニーnoteは、
重力に揺るがない引き締まった肌31192.gifに導いてくれる
高機能エイジングケアブランド70817.gif

リッチなコク感や浸透の早さsign01
そして心地よい華やかな香りが魅力ですlovelyheart01

こちらのキットでは、
クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、クリームの
ベーシックアイテムをすべて2週間試せるんですflairflair
なんと9000円相当だとか29302.gif  (((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、かわいいポーチつきpresent

2週間じっくり使えるので、肌効果も実感しやすいですよねconfidentheart02

こちらは数量限定発売sign03
スキンケアの切り替えでお悩みの方ぜひお早めにお試しくださいー*\(^o^)/*29089.gif

 

池袋店には、他にもいろいろなNewアイテムが入荷中2726.gif
ぜひお店に遊びに来てくださいねhappy01paper

 

hana-ani01.gif9月12日(金)~16日(火)は、ルミネカード10%OFFキャンペーン開催ですhana-ani01.gif