HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】簡単3ステップで、この秋エレガントに☆

【上野マルイ店】簡単3ステップで、この秋エレガントに☆

2014.9.12

みなさん、こんにちは(^^)paper
上野店のアリスですribbon

9月に入って涼しい日が増えましたねhappy01heart04
気温の変化で、体調を崩されていませんかsign02

秋といえば、髪色や洋服の色のトーンが落ち着く分
カラーメイクに挑戦される方も多いと思いますwinkgood

ただ、
・自分に似合う色が分からない sad
・つけ方が難しそう bearingsweat01
・いつもより目が小さく見えないかな51714.gif  などなど

鉄板カラー以外はなかなか手が出せない(◎_◎;)252.gif
という人は多いのではないでしょうか71355.gif
じつはわたしもそうでした・・・coldsweats014744.gif

 

そんな方にも、取り入れやすいオススメアイテムがこちら7317.gif7384.gif

プレディア / ライナー in アイシャドウ <2,800円・本体価格>

 

one いちばん上のハリツヤベースをまぶた全体に
two 真ん中のカラーをアイホールまでぼかす
three いちばん下のシャドウライナーをアイライナーのように
まつ毛の間を埋めるように引く(^^)pencil
こちらはウォータープルーフなので、にじむ心配もナシscissors

この簡単3ステップnoteで、
誰でも綺麗なグラデーションができ、
くっきりとした目元に見えるんです993.gif29089.gif

 

ハリツヤベースには、
コラーゲンやスクワランなどの保湿成分flairも入っているので
乾燥しがちな目元もツヤツヤに見せてくれます31192.gif

カラーも肌なじみが良く、くすみにくいものばかりなので、
初心者さんにも安心ですlovelyheart02

とくにオススメは、この秋流行りのパープルです70817.gif

女性らしくエレガントに22572.gif
そして、ほのかに色っぽさも出してくれますよーconfidentheart04

ぜひ店頭で実際につけていただき、
じぶんに合うカラーを見つけて、
オシャレ度をアップupしてくださいね(≧∇≦)kira01.gif

 

上野マルイ店でお待ちしております71348.gif2726.gif