HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】これが、うるおいとハリのもと☆

【上野マルイ店】これが、うるおいとハリのもと☆

2014.9.18

こんにちはnote
上野店のツンデレですhappy01paper

まだまだ暑い日もありますが、
空の青さは、もうすっかり「秋」ですね2726.gif
空気もひんやりしてきています3227.gif

と同時に、わたしツンデレは
お肌の乾燥が徐々に気になりはじめてきましたbearingsweat01

 

そして、個人的な悩みではありますが、
ほうれい線がとても気になっていますsad7516.gif

ほうれい線専用のパックとか、
コラーゲンドリンクとか、肌のハリをたもつ美容液などなど…
いろいろ試しているわたしですconfidentsign01

そんなわたしが、最近なかなかおもしろそうって注目しているのがwinkgood

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / エラスチン
<20ml 1,800円・本体価格>

 

エラスチンは、
肌にハリを与えるコラーゲンをしっかり支えて
より弾力を与えてくれるはたらきをします70817.gif5734.gif

うるおい、ハリのもとともいえるので
肌の弾力を保つためには、必要不可欠な美容成分ですflairflair

 

チューンメーカーズのよいところは

one凝縮されてるのでダイレクトに働く
two低分子なので肌の奥まで速攻で浸透!
threeふだんのスキンケアにプラスして使えるアイテム

というところでしょうかhappy01scissors

ベタつくのは苦手なので、どうなんだろと思いましたが、
まったくベタつかず、す~っと浸透していく感じで、
しかも、うるおうのに、後肌はサラサラです7317.gif7384.gif

わたしはすごく気に入りましたが、
ぜひ、みなさんもその感触を店頭で試してみてください\(^o^)/31192.gif

 

上野店でお待ちしています22572.gif