HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】朝もキレイ、夜もうふふなパウダー! 限定で☆

【ルミネエスト新宿店】朝もキレイ、夜もうふふなパウダー! 限定で☆

2014.9.26

こんにちはヽ(`・ω・´)ノheart04
新宿店ののんのんですshineshine

すっかり涼しくなって秋モードですねthink
お買い物が楽しい季節です(´◡`๑) 笑
洋服もバックも靴も…目移りしちゃって大変です(*´艸`*)sweat01

 

そんな女心をくすぐられる限定コスメが
@cosme storeに入荷しました29302.gif29089.gif

マキアージュ / スノービューティー <25g 6,500円・本体価格>

 

こちらは、なんとsign01美白ができるパウダー(*´艸`*)25426.gif
しかも、肌色研究から生まれた、厳選された7色がブレンドしてあるので
くすみ・色ムラのない透明美肌になれちゃうんです(n´—`n)scissors

しかもsign03
こちら昼間は仕上げのおしろいとして使えるのはもちろん、
夜のスキンケアの最後にも使えちゃうんです31192.gif

スキンケアの効果も高めつつ、
うるおいを全て閉じ込めて、
美白までできて・・・後肌はサラサラ7317.gif7384.gif

伝えたいことが多すぎて大変ですhappy01

しかも、お肌がキレイに見えるので、
お泊りheart01の時にも、自然に、かつ、ぬかりなくいけます(。•`ェ´•。)22572.gif

わがままな女子の願いを全て叶えてくれるこちらのパウダーは
数量限定です( ´艸`)good

 

みなさんも、店頭で透明美肌を体感してみませんかhappy01paper

ご来店は、どうぞお早めに71348.gifte02.gif