HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】 「強」炭酸で、お肌を強くしませんか☆

【ルミネエスト新宿店】 「強」炭酸で、お肌を強くしませんか☆

2014.10.2

こんにちはpaper
新宿店のスナッシーですhappy01shine

最近はようやく秋を実感できるようになってきましたねconfidentscissors
でも、とたんに乾燥がはじまって
お肌のトーンが少し暗くなった気がしますdown
悩みが絶えませんね、、、51714.gif7516.gif

 

そこで、本日は新宿店おすすめの商品をご紹介しますwinkgood

銀座イマージュ化粧品 / D.スプラッシュ ラベッラ <120g 2,838円・本体価格>

 

芸能人が通うサロンでも使用されているという
混ぜない!流さない!「強」炭酸美容液です70817.gif5734.gif

お肌の調子がイマイチの人がはじめて使うと
「痛い!!!!」って感じますbearingannoy
これはお肌がかなりお疲れというサインなんだとか(´Д` )sweat01

でも、約1週間使い続けていると、お肌の調子が整ってきて
炭酸の刺激が心地よく感じられるようになってきますconfidentnote

こんな感じで手にとってから、お肌に押し当てて伸ばします
強力なパチパチ感がたまらなくはまります♪( ´θ`)ノ31192.gif

炭酸を多く含んだお肌は、
酸素や栄養が行き届きやすくなると言われていて
ユビキノン、アルブチン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの
配合美容成分が、角質層に確実に浸透していきますlovelyheart04

つづけていくと、透明感のあるお肌を手に入れられちゃいます7317.gif7384.gif

シミ、シワ、たるみなどの肌悩みにも・・・993.gif
こりゃ試すしかないですねsign03

 

人気爆発中29302.gif 今すぐ新宿店へどうぞ25426.gif