HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】これからの季節にうれしいもの集めました

【マルイシティ渋谷店】これからの季節にうれしいもの集めました

2014.10.30

こんにちはhappy01shine
渋谷店のキムチですkissmark

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたきょうこの頃ですが、
みなさんは風邪をひいたりしていらっしゃいませんかbearing4744.gif

これからの季節
冷えの予防や風邪予防のために
毎日のお風呂spaでからだの芯から
ポッカポカになりましょーheart04confidentheart04

そこで渋谷店では
話題の入浴剤から定番人気の入浴剤まで
たっくさーん集めてみました~2726.gif
題して「入浴剤コーナー」sign03   そのままです coldsweats01

中でも、キムチの一押しはgood

東洋ライフサービス / キュアバスタイム <20g 250円・本体価格> ですflair

こちらのキュアバスタイムは本当にすごいんですlovely
キュア バスタイムを入れたお風呂に20分浸かると、
なんと1Kmジョギングしたのとおなじくらいの
消費カロリーになるんだそうですrunsweat01

わたしキムチも、信じられないくらい汗が
ドバドバ出ました252.gif252.gif

ダイエットにもよさそうですwinkscissors

 

また、季節の変わり目は体調だけでなく、
気分も憂鬱になりがちですよねsad7516.gif

そんな時にはコレッ4413.gif

クナイプ ミックスバスソルトです31192.gif

ガラナ&ライムの香り
パッションフラワー&マロウの香り
ドラゴンフルーツ&ハマメリスの香り
<全3種 50g 各200円・本体価格>

2つのバスソルトが混ざりあい、今までにない色と香りが
楽しめます7317.gif7384.gif

心地よいアロマの香りで
心もからだもリラックスできますよ71348.gif57364.gif

 

まだまだステキなアイテムがたっくさんありますので、
ご紹介しきれませんnote
ぜひ一度、お店でお確かめくださいhappy01paper

渋谷店でお待ちしております22572.gif