HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】 頼れるスキンケアといえば「パック」でしょ。

【マルイシティ渋谷店】 頼れるスキンケアといえば「パック」でしょ。

2014.11.13

こんにちは、渋谷店のはまこですcatheart03

すっかり寒くなってきましたねbearingtyphoon
風邪などひかないよう、お気をつけください(>_<)paper

 

気温も湿度も下がってきたので、
乾燥が気になる方も多くなってきたのではないでしょうかcoldsweats027516.gif

基本のお手入れを、季節やお肌にあったものに
切り替えるタイミングですねgoodshine

とはいえ…お手入れは日々の積み重ねsign01(u_u)

・今すぐ乾燥から肌を回復させたいsign03
・最近お手入れサボっちゃったなあsadsweat01

なんて時
即効性があって、1回するだけで
肌を潤わせ、蘇らせてくれる「頼れるrock」アイテムといえば…
やっぱりパックlovelyheart04

渋谷店では、シートマスクや炭酸パック、
混ぜて作る引き締めパックなどなど、
お肌の状態やお悩みに合わせて選んでいただけるよう、
たくさんのパックをご用意しています*\(^o^)/*heart04

中でも、はまこのおすすめは4413.gif

hana-ani01.gif私のきれい日記シリーズhana-ani01.gif

 

こちら2枚で219円とプチプラなのに、
しっかり厚みがあって密着するマスクに
たっぷりの美容成分が含まれていて
しっとり31192.gifぷるぷる31192.gifお肌にしてくれますhappy0170817.gif

アルコールフリーなのも安心flair

プチプラだから、わたしは14箱買って毎日パックしています993.gif

 

他にも、たくさんのパックを取り揃えておりますconfidentpaper
渋谷店でお待ちしています(^^)22572.gif