HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】弱った爪のための革進的ネイルケア☆

【マルイシティ渋谷店】弱った爪のための革進的ネイルケア☆

2014.12.26

こんにちはhappy01shine
渋谷店のキムチですheart01

12月から1月にかけては、
クリスマスに忘年会、そしてお正月に新年会beer
などなど楽しいイベントで盛りだくさんですね~7317.gif31192.gif

キムチは、そんなイベントごとに
ネイルのデザインを変えるのが楽しみの一つでもありますwinkscissors

しかしsign01
頻繁にネイルを変えるので、爪が弱ってしまって、
思うようにネイルが楽しめない・・・なんてことも51714.gif7516.gif

そんなお悩みを持つ女性も多いのではないでしょうかsign02

 

そこでsign03
今回ご紹介させていただく新商品は、
日本初上陸の高機能ネイルケアflair
ドクターネイル / ディープセラム <3,800円・本体価格> ですlovelyheart04

ネイルを楽しむためには健康な爪であることが、
とっても大切なんです29302.gif

・爪が割れやすい
・爪がでこぼこになっている
・二枚爪
・ジェルネイルの繰り返しで爪が薄くなってしまった
・ネイルの持ちが悪い

ディープセラムは、
このように傷んでしまった爪を内側から補修して、
健康で美しい自爪を育てる高機能ネイルケア美容液です70817.gif5734.gif

 

使い方はとっても簡単confidentpaper
寝る前に爪に塗布して寝るだけなんです7384.gif

毎日30秒でできちゃうので、
面倒くさがりさんや、忙しい方にもオススメです71348.gifscissors

ディープセラムで健康な美しい自爪を育てましょ~happy0131192.gif

 

渋谷店でお待ちしてます22572.gif