HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】キレイになるための抱負、ご紹介中☆

【上野マルイ店】キレイになるための抱負、ご紹介中☆

2015.1.8

こんにちはnote
上野店のツンデレですhappy01paper
あけましておめでとうございますfujisun

 

新年といえば、抱負winkgood
みなさん、ことしの抱負はなんですかsign02

上野店では、
31192.gifスタッフのキレイになるための抱負31192.gif
をご紹介するコーナーをつくりました71348.gif

スタッフそれぞれが
さまざまなアイテムを、さまざまな理由で選んでいて
コメントにもそれぞれの思いが込められていて
なかなかおもしろい売場となっています7317.gif7384.gif

ちなみに、わたしの抱負は・・・coldsweats01sweat01

ズバリ70817.gif ダイエットですsign03

これまでもなんどかトライしたものの
全然つづかないのですが、
ことしこそは本気で挑みますpunch (笑)

 

みなさんは、どんな女性を目指しますかconfidentnote

ことしもアットコスメストア上野店は
みなさんのキレイを応援します71352.gif29302.gif

ご来店お待ちしています22572.gif