HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】口角上げて笑顔のオーラを☆

【ルミネ池袋店】口角上げて笑顔のオーラを☆

2015.2.13

こんにちは(^^)2232.gif
池袋店のチューリップ☆tulip☆です22505.gif

 

いきなりですが、みなさん唇のケアされてますかsign02

ケアしてるよという方も、
リップクリームや保湿タイプの口紅を使っている方が
ほとんどだと思いますconfidentnote

ですが・・・
この時期、それだけだと乾燥して皮むけしたりbearingsweat01
カサカサになってしまいやすいですよね(´・_・`)13285.gif

ちなみに、わたしもリップクリームや
保湿タイプの口紅を毎日つけているのですが、
それでも乾燥が進んでとんでもないことになったりしますhappy02sweat01sweat01

その悩みを解消し(^_-)-☆
プルプルな唇にしてくれる新商品が・・・

ベネフィーク / セオティ リップグロス (スマイルオーラ)
<2,000円・本体価格> ですnote

 

ぷるんとつややかに、
口角をあがったように見せるリップグロスですwinkscissors

5色展開の透明感のある色と
立体感のあるつやがshine
ふっくらうるおいのある唇に仕上げてくれます70817.gif5734.gif

ぷるぷる感をより出すために
お手持ちのリップクリームや口紅の上に
このリップグロスを重ねづけするようにしてください(^^)heart01
うるおい持続がぐんと違ってきます29302.gif29089.gif

女性の唇はうるおっていて、
口角があがったように見えるのが理想的ですね71348.gifgood

このリップグロス (スマイルオーラ)なら、
それが可能ですhappy01heart04

スパチュラタイプというのもオススメポイントですflair

 

まだまだ、乾燥する季節がつづきますbearing
このリップグロス (スマイルオーラ)で、
笑顔のオーラを発してくださいね7317.gif7384.gif

diamondチューリップのプチ情報diamond
リップケアアイテムにもいろいろなタイプがありますが
クリームタイプよりもバームタイプのほうが、
うるおい持続力が高いようです25426.gif

このいちばん乾燥する時期だけ
バームタイプに切り替えても良いと思います(^^)heart01

 

31192.gif そして最後に、恒例のチューリップの愛犬、愛猫写真を 31192.gif
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

愛猫catとっても、大きくなりましたあ~
もう、8ヶ月ですlovelynote

愛犬ちゃんdogは、寒い冬はお散歩が苦手のようですが
ダウン着せてあげれば、しっかり歩いてくれますΣ(・□・;)note