HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】形状記憶ヴェールが小顔を演出!

【上野マルイ店】形状記憶ヴェールが小顔を演出!

2015.2.27

こんにちはhappy01paper
上野店のヴィーナスですshine

 

最近は上野店でも、
新ファンデーションが続々と発売されているんですが、
その中でも、わたしがいちばん気になったファンデーションを
きょうはご紹介したいと思いますwinkgood

アルビオン / タイトフィルム ファンデーション
<全6色 30g 6,000円・本体価格>

 

このファンデーションのいちばんのポイントは
形状記憶ヴェールflairが肌をタイトにひき締め、小顔を演出してくれること70817.gif5734.gif

そして、それだけではなく、配合された3種のコラーゲンが
肌表面も内側も、しっかりとハリのある状態をキープしてくれます7317.gif7384.gif

毛穴をキレイにカバーしてくれるのに
極薄の膜なので、つけ心地はすごく軽く
素肌のようなツルンとした肌に仕上げてくれるのも魅力lovelyheart04

しかも、下地いらずのファンデーションなので
朝、時短メイクしたい方にもオススメですhappy01scissors

上野店では、お気軽にお顔での体感もしていただけますconfidentpaper
この機会に、最新のファンデーションを試してみませんかsign03

 

ご来店をお待ちしております(*^^*)22572.gif