HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】全50色 あなた色がきっと見つかります☆

【ルミネエスト新宿店】全50色 あなた色がきっと見つかります☆

2015.3.26

こんにちは新宿店のセルですnote
もうすっかり春らしくなりましたね(*^◯^*)heart04

春になると、お洋服と一緒にメイクも一新したくなりますよねwinkgood

ふだんはブラウン系のアイメイクをすることが多いのですが、
春になると、いつもより鮮やかなカラーのアイシャドウに
挑戦したくなりますhappy01scissors

そんなわたしが、今いちばん気に入っているのが
エレガンスクルーズのアイシャドウです22505.gif

エレガンスクルーズは、
大人気のエレガンスから登場したばかりの待望の新シリーズです29302.gif29089.gif

エレガンス同様に、どの商品も発色がとにかく綺麗ですshine
なのに1000円台〜からと、お値段はリーズナブルなので
たくさん揃えたくなっちゃいますlovelyheart01

こちらのアイシャドウは、1色から選ぶことができるので
ふだんはなかなか手が出しにくいカラーにも
気軽に挑戦できますよね7317.gif7384.gif

そして、フェイスカラーとしても使えるのですっごく便利なんです70817.gif5734.gif

エレガンス クルーズ / ファインカラー <1,800円・本体価格>

色パターンは50色sign03もあるので、
お気に入りの1色がきっと見つかりますよ(^O^)31192.gif

気に入った3つを選んでパレットにすることもできるので、
じぶんだけのオリジナルアイシャドウができちゃいますconfidentpaper

わたしはパステルカラーに、締め色でブラウンを加えた
組み合わせがお気に入りです993.gif

エレガンスクルーズのメイクで
春のお出かけをするのが今から楽しみです(^O^)2726.gif

 

新宿店では、他にも春の新色アイテムがたくさん揃っていますよnote
ぜひ、あなたのお気に入りの1色を見つけて下さいねwinkgood

実際につけることもできるので、気軽にお声かけくださいsign01
お店でお待ちしております(*^◯^*)22572.gif