HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】気になる毛穴、なかったコトに☆

【ルミネ池袋店】気になる毛穴、なかったコトに☆

2015.4.2

みなさま、こんにちはnote
池袋店のモニカですsun

日中コートがいらないくらい暖かい日もあって、
すっかり春らしい気候になってきましたね(*n´ω`n*)37109.gif

そして、春といえば新生活…29089.gif
この春、進学・就職されるという方と
お店でお会いする機会が多くありましたconfidentheart01

 

出会いの季節、
やはり第一印象を良くしておきたいsign01
と望む女性は多いですよね…( ∩ˇωˇ∩)57364.gif

そんな女性たちを応援する池袋店のコーナーが、
こちらですっ ─=≡Σ((( っ’∀’)っ 4413.gif

すべすべの赤ちゃんみたいたお肌は誰もが憧れ…lovely

そして、
さらさらお肌は清潔感もアピールできますよね(*n´ω`n*)2726.gif

 

下地やパウダーを新しくしようかな?
という方にも勿論オススメですが・・・

今使っているベースメイクがあるから
替えちゃうのはもったいないかも・・・bearingsweat01
そんな方には、
気になるところだけに使うsign01専用下地もご用意しています70817.gif5734.gif

 

あなたのなりたい肌にあわせて
おひとりおひとりにぴったりのアイテムを
スタッフがご紹介させていただきますconfidentpaper

ぜひ、池袋店へお越しくださいね7317.gif
お待ちしております22572.gif