HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ有楽町店】あたらしいプライマーとファンデでツヤ肌に☆

【ルミネ有楽町店】あたらしいプライマーとファンデでツヤ肌に☆

2015.4.3

こんにちはnote
有楽町店のピロリンですshineshine

4月に入り、春服に衣替えして
軽やかにお出かけできるので気持ちがうきうきしますよね7317.gif7384.gif

みなさん、お洋服だけでなく
ファンデーションの衣替えはおすみですかconfidentsign02

 

有楽町店で大人気のブランド「ポール&ジョー」から
新しい下地とファンデーションが発売になりましたwinkgood

ポール & ジョー ボーテ / ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー
<30ml 4,000円・本体価格>

 

日本人の黄味がかった肌を
明るく補正するラベンダーカラーにこだわった
光コントロール化粧下地です70817.gif5734.gif

素肌そのものが美しい輝きを放っているような
上質なツヤと透明感のある仕上がりにconfidentshine

光の反射率の異なる2種類のラベンダーパールを
絶妙なバランスで配合することで、
黄ぐすみをとばして肌に透明感を与えてくれます71348.gif2726.gif

ポール & ジョー ボーテ / エクラタン ジェル ファンデーション
<SPF25・PA++ 全5色 5,800円・本体価格>

 

同時に発売となったエクラタン ジェル ファンデーションは
水系成分約80%で構成された
みずみずしい感触の「水のファンデーション」です3227.gif3227.gif

肌に溶け込むように心地良くフィットして、
極上のうるおいで肌を包み込んでくれますlovelyheart04

ジェルファンデーションは、
ひんやりしたつけ心地なのでこれからの時期おすすめですconfidentpaper

 

下地とファンデーション合わせて使えば
透明感のある明るいツヤ肌になれちゃいますよhappy0131192.gif

是非、有楽町店でお試しくださいnote
お待ちしております22572.gif