HOME@cosme storeインフォメーション【マルイシティ渋谷店】つるつるすべすべになりながらダイエット?

【マルイシティ渋谷店】つるつるすべすべになりながらダイエット?

2015.4.9

こんにちは(^^)shine
渋谷店のチップですnote

暖かくなってきましたねheart04
あ、でも桜が散ったというのに雪が降ったりしましたがbearingsweat01

これからの季節は、
つける香水やボディ用のコスメの香りも
爽やかなものが似合いますね(^O^)29302.gif

渋谷店には、そんなあなたにぴったりの商品を集めた
おすすめコーナーがありますlovelyscissors

みなさまおなじみ、ハウス オブ ローゼ コーナーです70817.gif

 

シーズンごとに限定の香りがでていますが
今、ご紹介しているのは、ピンクグレープフルーツの香りです22505.gif

ジューシーでみずみずしい香りが魅力的happy01good
お手入れが楽しみになります7317.gif7384.gif

おなじみの
ポディスクラブ、 ボディソープ、ボディローション
さらにボディコロンというラインナップで発売中ですconfidentpaper

 

みなさん、グレープフルーツって食欲抑制効果もあるんですってwink25426.gif

爽やかな香りでボディケアして、つるつるすべすべになりながら
露出の増える季節に向けて、ダイエットができるsign02なんて、
一石二鳥ですね993.gifscissors

期間限定発売なので、是非ともお早めにお試しあれ(^O^)31192.gif

 

渋谷店でお待ちしています22572.gif