HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】思わず振り返らせるオリエンタルシプレの香り☆

【ルミネ池袋店】思わず振り返らせるオリエンタルシプレの香り☆

2015.5.29

こんにちは29089.gif
池袋店のカカオですheart01

ジリジリ暑い日が続いてますねsuncoldsweats02
だんだん夏が近づいているんだなーと実感しますsign01

暑くなると同時に気になってくるのが紫外線 (゚o゚;;sweat01
お顔だけでなく髪の毛も紫外線ダメージを受けているんですよannoy

そんな髪の紫外線ダメージをしっかりケアしてくれる
トリートメントオイルをご紹介しますlovelyheart04

ルネセア / フレグランス トリートメント オイル
<50ml 2,800円・本体価格>

 

乾燥や傷みの気になる部分をケアしてサラサラの手触りにshine
髪の内部にリッチなうるおいをあたえ、
しっとりなめらかで輝くようなツヤ髪に導きます7317.gif7384.gif

なんといってもこのオイルは香りがいいのですsign01 (((o(*゚▽゚*)o)))
上品な花の香りに東洋のエッセンスを加えたオリエンタルシプレの香りhaibisukasu01.gif
つけているだけで女子力がアップしそうな気がします993.gif25426.gif

ヘアオイル以外にもシャンプー&コンディショナーや
スタイリングアイテムも揃っています70817.gif5734.gif

ぜひぜひ池袋店に遊びに来てくださいねpaper

 

お待ちしています5734.gif