HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷マルイ店】からだに良いものは、お肌にも良い!

【渋谷マルイ店】からだに良いものは、お肌にも良い!

2015.8.13

こんにちはnote
渋谷店のぽよです\(^o^)/shine

最近フルーツや野菜を入れた
デトックスウォーターが流行ってますよねlovely2726.gif
みなさん飲んだことありますか?
毎日暑いですし、
やっぱりからだに良いものを採り入れたいですよねwinkscissors

渋谷マルイ店には、
そんな方にぴったりの売り場があるので、
ご紹介したいと思いますhappy01paper

それがこちら  4413.gif

からだに良い食べ物から生まれた化粧品
SKINFOODのコーナーです70817.gif5734.gif

からだに良いものは、お肌にも良いと思います。
そして、安心、安全なものを採り入れたいですよね29302.gif

その中でも、わたしののオススメはこちらlovelyheart04

SKINFOOD / ブラックシュガー マスクウォッシュオフ
<100g 1,600円・本体価格>

 

ミネラル・ビタミンを豊富に含む黒糖配合のスクラブマスクです7317.gif7384.gif

お砂糖のような大きめのザラザラした粒が、
古い角質やザラつきをすっきりお掃除してくれます\(^o^)/shine

マッサージのあとは、化粧のりのよいスベスベの肌へ993.gif31192.gif

毛穴やゴワつきが気になる・・・bearingsweat01 という方
テスターをご用意してますので、
是非渋谷マルイ店でお試しくださいconfidentnote

 

ご来店お待ちしています22572.gif