HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ有楽町店】8月29日は有楽町店の夏祭りだよ☆

【ルミネ有楽町店】8月29日は有楽町店の夏祭りだよ☆

2015.8.24

お盆も過ぎて、そろそろ「夏の終わり」を感じる頃になってきましたね。
ことしの夏は、楽しい思い出できましたかconfidentpaper

@cosme storeルミネ有楽町店では、
8月最後の週末に「夏祭り」を開催します7317.gif7384.gif

どうぞ、夏の思い出づくりにお出かけくださいshine

■と き
8月29日(土) 14時~18時

■会 場
ルミネ有楽町1F 屋外イベントスペース ルミネパサージュ
ルミネ有楽町店7F @cosme store店内

 

31192.gif1F「パサージュ」には
・マキアージュ新色リップ 似合う色診断会
・リサージ 毛穴つるつる体験、
・プレディア ザクザクソルベ体験、
・シェルクルール 未来のお肌トラブル診断
の4ブースを展開70817.gif5734.gif
いずれも、無料で体験いただけます(参加特典もあります)2726.gif

また、こちらの会場でお化粧品お買い上げの方には
アイスクリームをプレゼントpresentshine
(先着順、なくなり次第終了です)

 

31192.gif7F @cosme store店内では
人気ブランドの夏祭りお得セットをご用意しますsign03
さらには、美容ドリンクの試飲会も開催します993.gif

7Fの店内で、3,000円(税抜)以上お買い上げの方には
コスメの現品も当たる輪投げにチャレンジしていただけますwinkgood
(美容ドリンク試飲・輪投げともに14時から開始。なくなり次第終了となります)

@cosme storeルミネ有楽町店の夏祭り25426.gif
ぜひ、遊びにきてくださいねhappy01scissors