HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】するっと落ちます! しかもラッシュケア☆

【ルミネ池袋店】するっと落ちます! しかもラッシュケア☆

2015.8.27

みなさんこんにちはhappy01note
池袋店のshineシャイニーshineですsign01

ことしの夏はほんとうに暑かったですね。
でも、クーラーをつけると寒いし、消すと暑い…sadsweat01
なかなか快適な睡眠がとれなくて、ストレスが溜まりましたshock

紫外線は強いし、汗や皮脂でお肌は疲れているし
ほんとうはお手入れに力を入れなくちゃいけないのに
なんか、がんばる気がしな~い51714.gif
そもそも、メイクを落とすのがめんどうくさ~いcoldsweats01
・・・なんて、あなたsign03

ベネフィーク / セオティ アイメーキャップリムーバー (ラッシュケア)
がオススメですwinkgood
<25枚入×2袋 2,500円 / レフィル 25枚入 1,000円・本体価格>

 

フタを開けると
リムーバーがひたひたになったシートが入っているので、
コットンに出して…っていう手間もなし70817.gif5734.gif

落ちにくいアイラインもマスカラもするっと落ちます7317.gif7384.gif

しかも、まつ毛と目元がトリートメントできちゃう美容オイル入りflair
メイクを落とすだけで、キレイになれちゃいますconfidentpaper

ぜひ、お店でお試しください71348.gif31192.gif

池袋店でお待ちしています22572.gif