HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】季節の変わり目には、オーガニックコスメを☆

【ルミネ池袋店】季節の変わり目には、オーガニックコスメを☆

2015.10.1

みなさん、こんにちはnote
池袋店のおこげですhappy01shine

いつのまにか、ぐんと気温が下がり
夜になると肌寒く感じるようになりましたね (;_;)
少し前までは、暑いー (*_*) が口癖だったのが…coldsweats01

1年の早さを身にしみて感じている今日この頃です confident

 

そして、季節の変わり目の影響を
いちばん受けやすいのがお肌ですよね51714.gif7516.gif

実は今の時期が、夏に受けてしまったダメージが
お肌表面に出てくるとき happy02annoy

お肌のバリア機能が弱まり、
とても刺激に敏感になりがちなのです weepsweat02

そんなお肌に、使ってあげたいのが
低刺激でお肌に優しいもの heart01heart01

中でも、最近注目を浴びているのが
化学合成成分を使わずに作られたオーガニック素材のコスメですsign03

素材そのもののもつ力により、
人間が本来持つ自然治癒力を高めつつ
お肌をやさしくケアしてくれるのが特徴です70817.gif5734.gif

今、池袋店ではオーガニックコスメを集めたコーナーを展開中ですsign01
美容オイルからリップクリームまで
さまざまなオーガニックコスメをご紹介しています winkgood

中でも、2011年@cosmeベストコスメ大賞を受賞するなど
クチコミ人気が高いのがこちらです 4413.gif

アルガンドール・コスメティック / アルガンオイル
<20ml 2,666円 / 50ml 6,000円・本体価格>

 

100%ピュアのアルガンオイル31192.gif
お顔はもちろん、髪や指先など全身にお使いいただけますnote
また浸透性がとても良く、柔らかく、伸びがよいので
マッサージ用にもgood (^_−)−☆heart04

私もこのオイルを使ってみたところ、
お肌がフカフカになるとともに、もっちりしたのが感じられました 7317.gif7384.gif
オススメの一品ですlovelyscissors

他にも、素材にこだわった
リップクリーム、ハンドクリーム、ボディミルク、クレンジングなどの
オーガニックコスメをご紹介しております71348.gif2726.gif

テスターもご用意していますので
ぜひ感触や香りを試しにいらしてくださいね (*^o^*)29089.gif

 

池袋店スタッフ一同お待ちしております22572.gif