HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】ちょっといいシャンプーを試してみたい方、チャンスです!

【ルミネエスト新宿店】ちょっといいシャンプーを試してみたい方、チャンスです!

2015.10.29

こんにちはnote
新宿店のパー子です(^O^)31192.gif

先日、思いつきで髪をバッサリ切り、イメチェンをしました winkgood

久々のショートヘアは、楽なのですが、
スタイリングや癖が出ないようにケアするのが大変です(´ω`)sweat01

 

さて、きょうは@cosme storeでも人気のヘアケアから、
トライアルサイズ登場のご案内です70817.gif5734.gif

ベネフィーク / シャンプー/ヘアトリートメント I ふんわり軽い仕上がり
ベネフィーク / シャンプー/ヘアトリートメント II しっとりまとまる仕上がり
いずれも<シャンプー200ml 1,400円 / ヘアトリートメント200g 1,600円>

 

パッケージもかわいく、香りも人気の「ベネフィーク」は・・・
頭皮環境を整えながら、しなやかながらも
ふわっとコシのある髪にしてくれます7317.gif7384.gif

使ってみたかったけど、いまいち手が出なかった方sign01
ちょっといいシャンプーを試してみたい方sign01
ぜひ、この機会にお試しあれ happy01paper

いずれも限定発売のため、なくなり次第終了となりますflair

 

どうぞ、お早めに 22572.gif