HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】 人気の5種類、計11枚のおトクなセットです

【ルミネ池袋店】 人気の5種類、計11枚のおトクなセットです

2015.11.26

みなさん、こんにちは2232.gif
池袋店のアリスですhappy01shine

最近ぐっと寒くなり、出不精なわたしは
早くも家から出るのが億劫になりつつあります coldsweats01 (笑)

お肌も冷たい風にあたって、カサカサに bearing
いつものスキンケアだけでは、
何だか肌調子があがらない季節でもありますよね・・・51714.gif7516.gif

そこでflair
池袋店では毎日使えるスペシャルケアとして、
お手頃なシートマスクを集めた売場を展開しておりますwinkscissors

その中でも、とくにオススメなのはこちら 4413.gif

私のきれい日記 うるおいセットですlovelyheart04
こちらはなんと11枚入りで <1100円・本体価格> 993.gif

黒真珠マスク(3枚)
官ツバメの巣マスク (2枚)
真珠マスク(2枚)
ハトムギマスク(2枚)
ロイヤルゼリーマスク(2枚)

このシリーズの中でも、
とくに人気の高いマスクを一気にお試しいただけます7317.gif7384.gif

 

この「私のきれい日記」シリーズは・・・

厚めのシートで密着感があり、
美容液がたーぷり入っていて、
はがした後はぷりぷりのうるおいに満ちた肌に29302.gif

が、特長confidentpaper

そして、余った美容液は首やからだにもOKgood
このセットなら、気分や肌調子に合わせて
毎日タイプを変えられるのが良いですよね(⌒▽⌒)31192.gif

数量限定ですので、気になる方はお早めにー *\(^o^)/*22505.gif

 

池袋店でお待ちしております22572.gif