HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】使えば使うほどに肌を良い状態へメンテナンス☆

【ルミネ池袋店】使えば使うほどに肌を良い状態へメンテナンス☆

2015.12.4

こんにちはhappy01shine
池袋店のチューリップですtulip

2015年もあと1ヶ月をきりましたね(*_*)sweat01sweat01
とっても月日が経つのが早すぎて気持ちがついていけてませんbearingsign01

そんなチューリップが、
今回ご紹介させていただきます商品は
カネボウ リサージ i (アイ) スキンメインテナイザーです7317.gif7384.gif

リサージ / リサージ i スキンメインテナイザー
<3タイプ 各180ml 3,500円・本体価格)

 

わたしの今お気に入りのスキンケアですlovelyheart04

このリサージiは
お肌のうるおい、コラーゲン研究から生まれた
保湿エイジングケアラインです(^^)2726.gif

そして、スキンメインテナイザーは、
化粧水と乳液が1本になったうるおいに満ち溢れた化粧液です( ・ε・)31192.gif

heart01使えば使うほどに肌を良い状態へメンテナンスしてくれる優れものheart01

 

diamondオススメしたい方はdiamond
・ 保湿ケアしたい方
・ エイジングケアしたい方
・ 簡単にお手入れしたい方
・ しっかりと効果を感じたい方ヾ(・o・*)good

 

これからの時期は、寒くお肌も乾燥しやすくなって
スキンケアの効きがわかりづらくなってきますconfidentpaper

何か、いいスキンケアないかなってお迷いのあなた
是非、リサージ i(アイ)を試してみてください(^^)note

サンプルもご用意しておりますsign01 (*^-^)/\(*^-^*)25426.gif

ルミネ池袋店にチェックしにきてくださいねwinkshine
ご来店お待ちしております22572.gif

 

そして、寒さを感じているのはワンちゃんたちもです!!U^ェ^U

我が家の愛犬ちゃんたちは
ものすごーく寒がりなので、毛布が大好きなんですhappy01
いつも毛布、またはコタツに入って寝ております
ちらっと見える寝顔が、可愛すぎてきゅーんheart01
(。・_・。)ノノ~~~