HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】 池袋にサクラ咲く!

【ルミネ池袋店】 池袋にサクラ咲く!

2016.2.4

こんにちはhappy01shine
ルミネ池袋店のクロcatですnote

寒さが厳しい日が続きましたが、少しずつ暖かくなってきましたねsun
私は寒いのがすごく苦手なので、春が本当に待ち遠しいですconfident

なので、池袋店で作っちゃいましたsign03
36454.gif桜コーナー36454.gif

桜のもの、薄ピンク色のものを集めてみました70817.gif5734.gif
これで、まずは目から春を感じられますよねlovely

この中でも、わたしがとくにオススメsign01したいのが・・・

2015年のベストコスメアワードcrownで「ベストシートマスク」に輝いた
我的美麗日記(私のきれい日記)から発売になった
この季節限定の桜マスクcherryblossomですnote

我的美麗日記(私のきれい日記) / 桜マスク  <10枚入り 1,100円・本体価格>

 

クランベリーやブラックマルベリー、
アルニカ花エキス、カンゾウ根エキスといった
果物や植物などから抽出した天然由来の保湿成分が
お肌のうるおいを守ります993.gif7384.gif

それに加え、ノンパラベン・ノンアルコールで
鉱物油・色素・蛍光剤も使用していないので
お肌にとってもやさしいんですよwinkgood

コスパ抜群のこのマスクを使って、
あなたもツヤツヤで透明感のあるハリ肌で春を迎えませんか7317.gifheart01

こちらの桜マスクは数量限定品ですので、
是非お早めにお買い求めください71348.gifpaper

 

池袋店には、この他にも春に大活躍するものがどんどん入荷しています29302.gif
みなさんのお越しをお待ちしております22572.gif