HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷マルイ店】 4つのアプローチでクリアな目もとへ!

【渋谷マルイ店】 4つのアプローチでクリアな目もとへ!

2016.2.5

こんにちはnote
渋谷店のブランですhappy01shine

まだまだ寒さが厳しい日が続いていますね。
あぁ、春が待ち遠しいなぁと思っているこの頃ですconfidentpaper

 

暖房の影響で、お肌が乾燥しやすくなっている(;´д`)
って感じていませんかsign02

目のまわりは、とくに皮ふが薄いので
と~っても乾燥しやすくて、シワになりやすいんですよねbearingsweat01

そんな悩みの多い目もとにオススメしたいのが・・・

ヴィオー / アイマストクリーム <15g 3,500円・本体価格>

 

4つのアプローチで、クリアな目もとに導いてくれます993.gif31192.gif

hana-ani03.gif 1. 乾燥によるシワに
hana-ani03.gif 2. ハリ不足による年齢シワにも
hana-ani03.gif 3. 血行を促進して、青くまにアプローチ
hana-ani03.gif 4. くすみやすい目元を明るくする美白成分フラーレン配合

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー
パラベンフリーなので、お肌がデリケートな方にもオススメです70817.gif5734.gif

アイクリームなどでケアしてきた方と、何もしてこなかった方では
30代になると、目もとのシワに差がではじめます51714.gif7516.gif

シワができてしまう前に、20代のうちから
アイケアをはじめられることをオススメします7317.gif7384.gif

 

ぜひ、店頭でお試しくださいsign01
渋谷店で、みなさまのご来店をお待ちしております22572.gif